MTB再度<一本杉>

 再度<一本杉>の前にスマイリーA野ちゃんにブログジャックされました(涙)
26日の日曜日に再度<一本杉>にチャレンジしました。
今回は、登りのルートをなるべく楽に短く行ける所を選びました。
途中に鉄梯子がありましたが余りの驚きに画像に収めるのを忘れてました。
比叡山に洞窟で生活する原始人を発見!!

比叡山に登るには、確認出来てるだけで15本位有りそうですが今回のルートは、最短にして最楽ではないかと思いました。
1時間半位で<一本杉>に到着出来ました。

お昼ご飯タイムは、前と同じ所でいただきました。
帰りのダウンヒルも前回と同じですが最後に間違えた道を今回は、間違えずに下れましたが
気温が低いせいか手の指先が冷たくマヒしてました。


H野部長だったら、気絶しそうな位に自転車は、ドロドロ、コテコテです。
川でお掃除してから、帰ります。