今年最後のチーム練習会

今日は枚方の病院前まで。
朝は家の近くの温度計は9度
冬用アンダーに起毛無しのジャージの上にウインドブレーカーで

枚方河川敷では45キロ前後でちぎり合い。
それ以外は楽しく会話しながらのサイクリング。

走行距離57キロ 走行時間2:31 平均時速22.6キロ
最高時速49キロ 平均ケイデンス75 平均心拍119 最大心拍187

今日はチームからの娘の誕生祝いを頂いた。
こんな個人的なことにも気にかけてもらえる本当に暖かいチームに
入れてもらえてることが嬉しい。ありがとうございます。

赤池マクドで今年を振り返る。
今年のこと、ジャージのこと、自転車のこと、お互いの調子など。
楽しく自転車が乗れていることがなによりも嬉しい。

奥さんの出産を経て、
自分が成り立つために、当たり前の行動を自分ひとりでやっていると
思ってるようなことにも、
本当に沢山の人や事柄が表に裏に色々な思いとともに動いている。
そんなことを自分が生きてきてここまでで一番実感しました。
仏教の縁起といいますか。
感謝します。
家庭、仕事、遊び
楽しみます。

赤ちゃんの本と握って振って音が鳴るおもちゃ