枚方まで

午前中を枚方まで

固定ローラーの効果が出るのか楽しみに出発。

感じたことはやっぱり踏み脚のクセが付きやすくなるのか、
ちょっと引き足の感覚が下手になってるような気もしました。

でも、これはローラーと実走を繰り返していけば感覚が身体になじんでくるのかもしれない。


最近お気に入りの、御幸橋の下の河川敷からゴルフ場手前の取水場までTT。
2.68km 4分間 速度40.2km 166bpm 102回転

パワーキャルによると平均値284W これはなかなか正しい値かなぁ。


以前の大雨で使えなくなって迂回しなくちゃいけなかった橋の横に、
仮の通路が作られていました。
河川敷の道なので物流面では不急のものだと思うのですが、
自転車乗りとしてはありがたいですねー。