今年初の水尾

Check out my 25.4 km Ride on Strava: http://app.strava.com/activities/110561137

今日は夕方に水尾に。

去年の年末に、猿を轢きそうになって腰を怪我してからいい記憶がなかったので慎重に走ってきました。

やっぱり、まだ腰の具合が良くなくて痺れが残りますが無理せずリハビリのつもりでじっくりと。

暖かいとはいえ、喘息にならないようにケイデンス低めで。

今日は昨日の朝よりも薄着で、冬用アンダーに薄手の長袖ジャージ。下はタイツ。
それでも帰り道でも寒くはなかった。

保津峡の脇の工事が終わってなんとなく道が綺麗になったような…。

日没で帰りが暗くなりそうなので、5時半に途中の自販機で引き返す。

時間1:12 25.14km 速度20.7/46.6km
cad 72/207? 心拍131/186 566cal

一通り走って嫌なイメージが少しは払拭出来たと思う。なんせホームコースなので。。

裏六丁 60−60 ×2
上りはケイデンス80まで
心拍は160-170