北摂探索

Check out my 37.3 km Ride on Strava: http://app.strava.com/activities/110272360

先週に行った北摂のコースをもっとコンパクトにできないかということで、走ってきました。



先週の南に向かう道を一つ北側で東に曲がっていくルート(分かりにくい?)


結果として30分くらいの短縮になるようです。
休憩を多く取らなければ3時間でもイケるのでは??

東へはゆるーい下りが続いて巡航の練習にはもってこいなまた走るのが楽しみなコースでした!


STRAVAのアプリを入れておられる方なら上記URLから詳細が見れます。

このアプリ、上りとかポイントごとに同じルートを走る人の結果とかも出てきてなかなか楽しいです。


とにかく暖かい日でした。
サイコンの設定が間違ってたので記録とれず。

金蔵寺を下る、いい景色!

なんとこんなところまでランナーが登って来てました。
話を伺うと練習の一環だそうで、
ランナーでもこんな急な坂を登る練習するんですね…。


メモ
体幹を使って大きくペダリングを心掛けた。