先日の三木サイクルエンデューロ皆様お疲れ様でした。
寒かったですが非常に有意義な大会で参加してよかったです。
ありがとうございました。
^^
本日は平日、まして〆の月末やと言うのにノンキな父さんは
「哀愁漂うダンディ二人、ラーメン旅」
と題して4度目の大峰山です。
Endorphin2、南支部、優男二人で頑張って参りました(笑)
11時に山城大橋に集合でしたが、嬉しくて15分前には到着
お天気にも恵まれ最高のコンデションです。

少し待ってると、11時丁度に
今、港で流行のOAKLEY  Jawbone で颯爽と到着、
お世辞じゃなくJawbone、N島さんメチャお似合い〜〜〜〜〜。
私のCX−1にNさんの自慢のTIME・・共にピカピカw

やっぱりBORA、いいです!
本日のメインは内緒どすが「俺のラー」です。汗

大峰山に行く途中、右手に俺のラーメンが・・
空いていそうなのでもう最初に食べてしまう?って思いましたがやっぱり
ひと汗かいてから。

今日は寒くなく最高に気持ちよく登れました。
必死でもがいて、山頂手前のレース場まで20分あまりでしょうか?
到着。

少ししてから余裕??のN島さんが・・w
いや〜〜〜〜到着後、汗が引きませんでした。
ですが私たち二人?のように清清しい汗でした。ププッ

レース場からの最後の登りで登坂のコツを あってるかはわかりませんが
私なりに少しだけ伝授・・
山頂は部長がこの前登られたときが嘘のように雪もなくなってました。
が・・
降りは思いのほか寒かったです。
近場で走りやすくてわたしも大好きな大峰山さんですが
結果、比叡山に向けてまだまだなぁ〜〜実感した一日でした。
^^
で・・
後はお楽しみのメインディッシュ!
以前からず〜〜〜っと食べたかった俺のラー

やはり、人気店です、行列がw

チャーシューはローストビーフみたいで、麺は太いちじれ麺
スープは魚介でした。
お高いですが食べてみる価値はあると思います。
てか、ラーメン屋の回し者ではございませんので・・汗
^^
Nさんとは残念ですがここでお別れでした。

平日の昼練と言うことで、あまり時間がありませんでしたが
結構頑張りました。
よかったら有給休暇で、一度ご一緒しませんか?w

N島さんお疲れ様でした。
守山クリテ、頑張ってくださいね!

^^
ラーメン珍道中ですみません。

走行距離 約60キロ
走行時間2時間30分やったかな?
消費カロリー 1400キロカロリー