3人での走り納め

走り納め。平野さん、光村さん
12時集合。枚方へ。

ゆっくりペースで行って来た。
china38の特徴がイマイチ良く分からないが
軽いのは分かる。巡航性能は良く分からない。
剛性のたかさは良く分からない。
チューブラーの乗り心地はよい。しなやか。
といったところ。

ちょっと物足りなかったので、帰りに水尾へ登ってきた。
ここで、軽いことが良く分かった。
タイムは29分14秒と平凡だったが、
ポジションを替えたり、少々衰えていたり、昨日の楽しい忘年会の翌日なのを
考えてもまずまずだと思う。ホイールの軽さがきいているのだと。

何回か40秒インターバルを繰り返す、最後のインターバルの後、
少々意識が消えかかるが、良い練習になった。
ダンシングの時に使う足の筋肉がまた意識することが出来た。
今は内側だ。

あとサドル変更をしたことで少々高い位置になって、踏むことばかりになって
いたよう。少し下げて、前へ回す意識にする。

帰りはもう5時になって、ほぼ暗夜航路。
街灯なんて無く、道の状況が全く分からないので、小さなライトで何とか
進行方向を認識する程度。危なかった。

帰ってキャルスタイルにホイールをお返しして、
ハンドルも少し下げてもらった。
走行距離99キロ平均心拍121最大心拍190消費?カロリー1909
走行時間4;43平均時速20.95最大時速53.91
平均CAD73獲得標高1022