枚方

今朝はホントに寒かったが、キャルスタイルにお借りしたC38(China38)のホイールを試してみたくて、7:30枚方に向けて出発。気温2℃。

昨日の疲れが出てるのか、はっきりいって劇的に変わる感じがしない。
ただフロントの剛性はあるようにおもう。速度もあまり変わらないようにおもう。体調を良くしておかないと。

帰りに120回転でしばらく走る、キツイ。。多分これが出来ないと真価がわからないと思う。SFR と平行して高回転もやらないと駄目だ。

午前中に光回線を開通して、洗濯掃除して、夜は友達と飲む。
相変わらずで刺激になった。

今日思ったこと。

自分はやはり受動的なことよりも、能動的にしてるほうが満足感が確実にあるということ。

夜の街を一人歩いて、
自転車よりも、街を歩くことのほうがよっぽど思考の整理、良い思考が出てきたりする。茶の湯ではないが、自分の周りをじっくり観察して味わうことで分かることは多いということ。

仕事、家庭、自転車だけじゃなく。歩くことはいい。

もう年末だが、こんなことに改めて気がつけて良かった。