昨日は一日雨で、約束していた先輩との練習はお流れに。

代わりに今日は一人です周山〜美山〜九鬼ヶ坂まで走った。
まだ路面も乾いてないところもあり、蒸し暑かった。

心拍計を無くして一人の練習がちょっと面白くないが、最近始めたインターバル練習がなかなか夢中になってしまう。帰りの栗尾峠で40秒×3

九鬼ヶ坂は東からは並の強さで、東からだと2:30,西からだと5:40くらいだった。

久しぶりのソロで100キロ越え、休憩少なめだったせいか、帰りは疲労がハムにきた。

SFR 10分
インターバル40秒×3
多分メディオを数回

距離109キロ
走行時間3:59
平均速度27.32キロ
最高速度67.29キロ
平均CAD 80

7:30松尾出発
12:30帰宅
休憩は美山赤橋、帰りのサンダイコーで。
時間の制約があるとソロでも気持ちが入る。
でも、今日は回転がもう一つだったなー。