第二回野崎会

白梅町〜京見峠〜栗尾〜広河原〜佐々里〜美山〜栗尾〜京見峠〜市内

147? 5:50 average25? MAX68?
平均ケイデンス80 平均心拍139
最大心拍197 3365キロカロリー

朝5時過ぎ起床、納豆ご飯食べて5時半出発、6時白梅町ローソン着

私、平野さん、光村さん、野崎師匠、浅野さんの五人

六時半出発、三時半自宅着

今日は体重減少の効果があることの実感をした日だった。
前日に深酒をすることもなく、まずまず眠れて、鈴鹿のまえにしっかりトレーニングが出来た。

笠トンネル手前、表栗尾、はスプリントで、
表側佐々里峠は序盤で皆を突き放すことが出来た。
深見も中盤で自力で突き放せた。

帰り道、さすがに足が疲れていたが
SFR の効果が出ていると思う。
皆より一段重いギアで上がれている、ここで着いてこれなくなっているようだ。
平地でも踏み込みの強さが出て、速度が上がったと思う。
ただ、今日みたいなロングで何回もするスプリントに脚の持久力がついていかなかったようだ。

全体的な持久力は日頃の休憩を少なくする練習が効いてるようだ。
峠の昇り口までの削り合いにも付いていけていたと思う。

美山では川につかって気持ちが良かった。なかなか出来ない良い経験だ。