お口汚しですが・・

皆様 おめでとうさんです。 
今年も一致団結して わいわいがやがやと
楽しい一年にしましょう〜ww

毎日の練習用のGIOSですが
以前からず〜〜〜〜〜っと ブレーキの効きが悪くて
安全運転のお手本のような僕でも
事故る寸前もしばしば・・(汗)

で、
そのうちVブレーキ化にと思っておりました。

それで・・
新年早々 チームの初走り



石清水八幡宮へ行った帰りの
下り坂・・
案の定 ブレーキ 全然効かず
日頃物静かな、乗り手に反して?
これでもか!これでもか!!って、うるさい、うるさい!! 笑

これが、うるさい
カンチブレーキのGIOS

こちらが交換したVブレーキ


訳もわからず何とか取り付け完了
ですが、ブレーキシューの音鳴が、またまた!

よほど乗り手に合わせたいのかな?エヘヘ
店長にご指南頂き、
ブレーキシュー
回転方向の後ろ側を近づけ、ハの字にすれば?
って事で試してみましたが、全然改善出来ず・・

ひょっとしたら逆ハの字ではどうなるんやろ?
試してみて正解でした!

音なり解消!
ブレーキも良く効くように。

一体 何が言いたいの?
みなさま、ほんの暇つぶしですいませんでした。

今年の豊富
 物欲にブレーキをかけ セッカチ君を改め 
スピードを落として 人生を歩んでいく所存どす〜〜〜ww
  M 主任