2013 合宿 2日目

丹後の夜はねやすい〜、寒いくらいです。
みッちゃんに盗撮されました、しかしながら細くなったもんです。
ダイエットは温野菜がおすすめ~って感じですが、筋肉も持って行かれるので自己責任でよろしく

スマイリーは行けるところまでがんばるつもりでしたが、最初の予定通り宮津から輪行することにしました。

距離にして20キロくらいなので、精一杯引っ張ろうと先頭に行こうとしていた矢先

相変わらず自動変速になってますやん可笑しいなーって思いながら緩やかなのぼりに入った途端

ガチャリンってチェーンがきれちゃってるでわあーりませんか!!! げげげ〜って

まいったなあ〜

またまた、店長の出番ですいやいや、またまた店長のお手を煩わしてしまい誠に申し訳ございません。

幸いにもチェーン切とチェーンをつなぐパーツを持っていたので、思いのほか早く復活です

チェーンのピンが外れかけていたのが原因でディレイラーを刺激していたんんですね

あと少しになったのですがぺダリングもスムーズに回りだし快適な走行がやっとのことでもどりました。

スマイリーにとっての今年の合宿は一足先におわりましたが、みッちゃん、部長、W邊さん、T店長、皆さんの鉄人ぶりには

びっくりです、広報、N島さん、会長 今回はお会いできませんでしたが、次回にぜひ

鈴鹿まであと1か月、怪我のど無いように自転車ライフ楽しみましょう。

でわでわ、またまたでーす。