2013 7 20 21 丹後合宿・・・

うーん、今回で2度目の合宿 スマイリーにとっては厳しい合宿になりました。いつものように自転車もスムーズに組み立て、お昼には宮津駅前の食堂で鰻丼をいただきました。
お腹も膨れたし、さあースタートしました。

天橋立を渡るルートで去年と同じです、今回は橋の上で写真を撮ろうということになったので止まってみていると
ジェじぇ! 「プッシュううー」って大音響がしたかと思うと私のあしにジェット気流のような風があたるではあーりませんか
パンクです!いきなりのパンク「まいったなー」時間とって申し訳ないです・・・で店長に手伝っていただきながらチューブも入り
酸素ボンベで空気注入・・・・・・・・!!!

じぇじぇー、横から5mm位の穴から破裂寸前のチューブが・・・・・・そっと空気を抜いてチューブはやれやれ助かりました。
しかし、空気が入らないタイヤって無いも同然・・・

スマイリーは天橋立手前でリタイヤ!!?      なんと部長様「パッチ持ってるでー、タイヤの裏に張ったら、いけるんちゃうか」と 店長に貼って頂き 空気を入れたら「チューブが出てない」これでなんとか網野まで行けるでしょうと店長

細心の注意を払いながら、天橋立の松林を抜けました。メンバーの皆さんありがとう・・・・・

また、明日のことも考えて部長の得意先様に連絡を取ってもらい、タイヤも手配頂きました、なにからなにまで全てお世話になり
誠にありがとうございます。 スマイリーとってもかんげきです・・・・


でも・・・、何か違和感が・・・ぺダリングが何時もより重い・・・体力落ちたのかな〜って思ってたら 後ろのディレイラー
自動式になってますやん・・・店長オートマにしてくれたんかな―・・・とか馬鹿な事考えながらお宿きもとさんに到着
また手配いただいていたタイヤも入浴前には持ってきていただきエエかんじやわーって・・・

その日の夜は現地でお祭りがあり目の前で打ち上げ花火に感動し美味しいお料理に舌鼓を打ち、部長のお得意先様から刺身盛り合わせの差し入れも頂き本当に楽しい?いろいろあった1日ですが・・・終り良ければ全てよしーで   

お休みです次回に続く