新入部員W氏と

今日は早起きをして信楽くらいまでいってみようかと、8時に家を出る。
(もちろん洗濯などの家事をしてから…)

サイクリングロードを下っていると、河川敷にはたくさんの自転車乗りが!!
今日は関西シクロクロスの最終戦桂川で行われていました。

近くでしばし見てましたがかなりの迫力。
三船選手やシマノの監督を見つけました。
マウンテンバイクもいいですが、シクロクロスもかなりひきつけられるものがありました。

寒くて、時間もかなり経ってしまって枚方まで走りました。
今日は木津川マラソンも行われていたので、枚方方面は自転車が多かったです。

一通りトレーニングをして御幸橋を渡り帰路に着こうとすると、
なにやら見たことのあるおっさんが(すみません!)…
M主任発見!!
H部長とそのご近所さんW氏と三人で集合してたところでした。

個人的になのか分かりませんが、M主任はなんかすごく分かりやすいんですよね(笑)
探し回って走ってるわけではないのですが。


ということで4人で枚方まで行ってきました。

しかし何か3人ともめちゃくちゃ早くて大変でした。
特にM主任クロスバイクで40キロ台とかは普通無いです…。

H部長、Wさんも速くて着いていくのがきつい時がありました。

みんなで走るとキツイのもたのしいですね〜!

今回Wさんが、エンドルフィン2に加入という、嬉しい話もありましたし、
シーズンがはじまるのが楽しみになった日でありました。



Wさん、これからもよろしくお願いします!!

走行距離82キロ 3:10 25.9/47.9キロ 平均86回転
132/187拍 消費1452