比叡山ヒルクライム応援

 我が家の2階から、比叡山が正面に見えます。
あと数時間したら、エンドルフィン2のクライマー達がゴールする辺りが目視できます。
比叡山ヒルクライムの応援に6時45分頃にバイクに乗って出発です。
比叡山は、見えてるのにスタート地点に行くには、八瀬大原からぐるっと回って45分位かかります。
会場の手前でガードマンに止められましたが、スタッフですと言って選手集合場所までいけました。
ほどなく、エンドルフィン2の皆さんと合流しました。
何やら、H野さん、の腕に奇妙な数字が?気合い十分です。
8時過ぎから、15人位のグループで3分間隔のスタートしていきます。
気合い十分のスタートを見て、リザルトは、山頂ゴールに発表らしく、T中さんと私は、帰路につきました。