5月19日(土曜)自転車道にて・・スマイリー編


日曜日の琵琶一に備え軽くサイクルロードを御幸橋から流れ橋方面に
ポタリングしていた・・・
その時・・・
シューワーーーーーーって
独特の音を発しながら
ロードバイクが・・・・
横目にちらっと「COLNAGO」のスパイダーが
ひょっとしてM主任
私のFP5もいきなりのシフトアップ猛烈な追いつき
を見せ横顔を見たら・・・・・・
やっぱりM主任!!!
後姿ばっかり見ているので
すぐわかっちゃった・・・・・・・・・・・
流れ橋でしばしの談笑
で私はゆっくり玉水橋までの折り返しで60km
あすに備えての柔軟体操を切り上げてビールタイムの1日でした
。楽しかった
PS   
帰り道でまたまた、M主任と御幸橋でばったり
19日は55才のおっさんデーになりました。