本年度最終マウンテン

スマイリー編

 2011年度マウンテン最終日、集合場所の宝ヶ池花園橋まで
鴨川〜高野川沿いを北に行きながら、桜の木を見ながら走っていて気がついたのですが
桜の木って古木になるほど左巻き?時計の反対周りにねじれながら大きくなっているんですよ、皆さん知ってました
知らないのは私だけかな。 時計周り(右巻き)にねじれているのは一本も無かったと思います。そんな事考えながら
大文字焼きの「妙・法」の山をみて
マリファナで行っちゃったアイドルの法ピー(のりピー)どうしているのかな〜
・・・・で花園橋サークルKに到着しました。
最終日はN崎師匠、Y田さん、と私事スマイリーの3人で出発です。
今回は「瓢箪崩れ山」へ何度も行っている山です。
今回の入り口は大原記念病院裏山辺りから入山です。

しばらくは三人三様の雑談で行くのですが
N師匠よよよよよyyうって呼んでも、先に行っちゃってます。
瓢箪崩れ山は、ちょっと魔物系の雰囲気があるので一人
成るとちょっと不気味かな
で頂上につくと!
なんと2009年1月25日に付けた「Endorphin」の黄色いプレートが残ってました!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちょっと感激!!

ということでお昼をいただくころには、いきなりの横殴りの吹雪が「ええええええ・・もうすぐ四月だよね」
そんなこんなで帰りは
相変わらずの泥んこまみれに
 2011年度最高の泥まみれになりました、今回にてマウンテンバイクは次回の冬まで押入れでお休みです。