鈴鹿ファン感謝デー

 3月4日、家内と<鈴鹿ファン感謝デー>に行って来ました。
今年は、鈴鹿サーキット開場50周年アニバーサリーと言う事で盛大なスケジュールが組まれていました。

 朝8時半に出発して、第二名神をカッ飛ばして、10時頃に到着!
ガレージに車を止めて歩き始めると、ポツリ、ポツリと冷たい物が空から落ちてきました。
予定では、2輪、フォーミュラーニッポン、そして中島 悟と星野一義のF1対決!
わたしが若かりし10代の時に鈴鹿モトクロス場で星野一義と同じコース上で走ってました。

 冷たい雨の降るなか、メインのF1対決の14時、場内アナウンス‘本日は雨の為、
残念ですが中止させていただきます‘ がっくり!

雨で残念でしたが、レーシングエンジンの爆音とオイルの臭いに満足の1日でした。